プロフィール

あおい 宙

Author:あおい 宙
どうも、こんにちは☆
ここは、管理人・あおい 宙のたくさんの大好きがつまった場所。

笑えないくらい 本当に全てが君だけでした~♪ by気化熱
ラルクとムックを愛してやまない管理人。
何が何でも!!となるヲタを当に超えたkenバカ。
逹瑯の“ぐっちゃ”発言にほっこりしちゃう逹マニ。
それでもミヤ君を旦那にしたいミヤ贔屓(笑)

何だ??コヤツ(笑)
変身願望高くして、コス・ロリータに中途半端に挑戦。
我が道は進めない優柔不断。
そして産まれ持つ妹甘えた気質。
ライブに関するアクティブさは“異様”

はい、それがあおい 宙です(o・ω・o)
こんな子。
でも人間はいい子です(笑)
よろしくお願いします☆

●LE-CIEL 4年生
○C.H.Club 2年生
●朱ノゥ吐 2年生

ラルクさん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

LINK

☆★☆NEXUS☆★☆

ブロとも申請フォーム



宙ノ愛スル宇宙、始動!!



はぁ…よく寝た。。
あおい 宙、、目覚めました!!おはようございます。。
12月に入って早く戻ってきたかったんですが、、割に忙しくて。。







らぴゅにまであと10日。。
あおい 宙、またココに帰ってきました。。
アメブロだってやってるけどね…でも私の原点はここなのです。。
だからある程度気持ちを整理してから帰りたかったのもあって、ちょいちょい時間がかかったけどね。







誰が読んでくれるんだろうこんなブログ…
でも自己満!!復活するのです!!







いろいろ気持ちも整理して、そして気持ちも新たに、ブログタイトル変えてみました。
ex.はいつかとります。







宙ノ愛スル宇宙(ソラノアイスルソラ)






この2年半たくさんの宇宙に出会ったよ。
やっぱり七色宇宙は大好き☆
でも朱色宇宙も大好きなの☆
どっちがどれくらいなんて、そんなことは問題じゃないんだよ。





その宇宙に出会えたこと、
その下で幸せになれたこと、
その下でたくさんの出会いが奇跡があったこと、
それが大切で、
それも全部が宙ノ愛スル宇宙





お先に失礼
宙ノ愛スル宇宙、始動します。





そら☆
大好きなみなさまへ

“宙に見えた宇宙”に足を運んでくださるみなさまへ☆

夜な夜なブログを打ってます。。
どうもこんばんは、、宙です。。



どうしてこんなタイトルか・・・
そう重いことでもないんですけどね 笑



実は・・・このブログの期間を決めて、、仮閉鎖(というか・・・そのままおいておく) を考えています。。



最近あまりにも更新が滞ったのもあるんですが・・・(寧ろリアタイではかなり更新してますが。。)



ちょっと別の理由もあって。。


簡単に言います。。
このブログは、、ラルクありきなんです。。


大好きなラルクのことを思って、、考えて、、ずっとブログを書いてきました。。
その間、、就職して資格試験をパスして・・・
いろいろな思い出をこのブログには書いてきました。。
でもそのすぐそばには、、ずっとラルクがいて。。



彼らがライヴ活動が休止になって・・・事実上ラルクが休止している今・・・
私は、、Kenちゃんを追いかけたり、、ムックを追いかけたり、、VAMPSのライヴ行ったりと、、
それはそれはとても充実した日々を送っています。。
それはとっても楽しいです。。



でもその楽しい思い出を、、このブログに記そうとする時・・・躊躇するんです。。
最強リンクまで登録させてもらっているのに、、ラルクじゃない。。
内容的にはラルクの欠片もない。。


でもこのブログには、、今までのラルクの思い出が山のように記されていて、、
自分でもその積み重ねはとても幸せなものだし、、
これからもそのまま、、同じ思いのまま積み重ねて行きたいって思ったんです。。



つまり・・・この“宙に見えた宇宙”にはラルクのことを記したい。。



なので今後、、ラルクのことがあれば・・・
ぼちぼち、、亀を超えたスローペースですが更新をしていくと思います。。




前にも言いましたが、、私の中でこの“宙に見えた宇宙”は重いんですね・・・込められているものが。。
だからリアタイの内容とは訳が違うので・・・更新もホントぼちぼちになるように思います。。



そして、、それと関連して。。
ラルク関連用のリアタイを作りました!!

七空 -NanA☆SorA-

現リアタイが、、ほぼムックのリアタイと化しているため・・・
やっぱりそこも分けたいなという気持ちもあったので。。
コチラはラルクで感じたことを、、それこそポンッ!!って書いていこうと思ってます。。
1ヶ月経ったら、、こちらを最強リンクに登録しようかと思います。。
その際はよろしくお願いします。。


そして現リアタイは、、

朱空 -AkA★SorA-

として、、宙のムック営業を中心に綴って行きたいと思います。。


日常の茶番は、、関連によって書き分けるか・・・どちらかというと七の方に書くことにすると思います。。
更新的には結構めんどくさいんですが・・・自分の内情がすっきりする形なので、、やっていきます。。




長くなりましたが、、そういうことです。。



“宙に見えた宇宙”はとりあえずのところ、、浅い眠りにつかさせていただきます。。
時たま目を覚ましたかのように、、書くことがあるかもしれませんが・・・
きっと2011年にはバッチリ☆元気に更新すると思います!!


今まで読んでくださった方、、ありがとうございました☆
これからは七空 -NanA☆SorA-でもご愛顧ください。。



では、、2011年まで・・・おやすみなさい☆

あおい 宙 ☆ 夏休み2009 

いやぁぁぁ・・・スイマセン 汗
最近はすっかりアメブロで、、こちらの存在は忘れてないですけど・・・
書くこと書くことコチラではしのびない感じで、、
遠のいてしまいました。。


さて、、今年の夏休み!!
たくさんの素敵な出逢いがあった夏休みでした。。
未だかつてなく、、とっても充実してて・・・
心のリフレッシュ☆ってこのことよね。。


口々に幸せって私は言うけれど・・・お世辞やないですよ!!
ホント幸せってこのことだなぁってかみ締めておりました。。


さて細かくはアメブロ参照で・・・
ここではあったことを大まかに書きます!!
アメブロは、、アメ限かけてたことも・・・ちょっとネタだしね。。


○高校仲良し同窓会@横浜
随分逢ってなかったね・・・でも逢って見ると、、すぐあの頃に戻れちゃうのが不思議だった。。
みんなそれぞれの道を歩んでて、、きっと輝いてるんだろうなぁって思った。。
あたしも負けずに光らなきゃね。。
同級生っていいね・・・


○同期ホームパーティー
一番新しい仲間とお料理した。。
いっぱい作ったけど、、みんな平らげちゃったね・・・またやりたいな!!楽しかった。。


○☆☆☆祭り
1年ぶりに行った!!懐かしかったなぁ・・・
雨降ったけど、、浴衣来た!!
お祭りっていいね・・・あの雰囲気が好き!!
来年も行けるかなぁ??行きたいなぁ・・・


○お友達とデート@神奈川
お友達の家遊びに行った!!
夏休みに邪魔者行ってスイマセン 笑
いろいろDVD見た!!
ダイクラのDVD見たね~~、、kyoちゃん若かった!!
ナーバス!!ナーバス!!
ここで冬のてちコス計画発足!!チケゲトしたし、、絶対実行しようね☆
そうそう、、奇跡の夏JACK連番!!


○ボラキャンプpart1
どうもこの夏の最大降雨量だったらしい・・・
変な山道通って、、車に乗ってリアル肝!!
土砂崩れとか泣いた。。
でも翌日キャンプの釜焼きピザは美味だった!!
片付けって大変だね・・・そー言えばスゴイ格好でエクステ買いにいったんだ 笑


○MATCH UP
ボラとボラの間にライヴとか・・・私らしい 笑
ひぃーちゃんと、、まりーと8に行った。。
セールに便乗した!!
やっぱ8の日にはゆっけが来たらしい・・・やっぱか!!
JCBでぬりえTとジェニファータオルゲト出来た。。
ムックはまさかの5曲だった。。
まわりはやっぱabsファン多くて、、アウェーだけど・・・容赦なくヘドバンした。。
したら、、absファンにヘドバン憧れられた。。
ムックは、、あんよ祭りだった。。
ゆっけの足が・・・たつをの足が・・・フェアリーの足が・・・とにかく可愛かった。。
やっぱ死刑はなし!!でも蘭鋳楽しかった。。
いっぱい叫んだ!!ミヤと一緒に叫んだ!!
最後帽子を会場に忘れて大変だった。。


○ボラキャンプpart2
1年ぶりに福島に帰った!!
社会人では始めて。。
大変なのは学生も社会人も変わらなかったけど・・・学ぶことはやっぱりたくさんあった。。
自然と頑張れちゃうこの環境・・・溢れる子供達の笑顔・・・懐かしい仲良しのスタッフたち・・・
やっぱこのキャンプは癖になる。。
大変だけどもう一度来たいと思える。。
来年も行こう・・・この居心地のいい場所。。


○JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER
オールスタンディングとか、、まぢ疲れたけどさ・・・来年は勘弁と思ったけど
ぶっちゃけ・・・めっちゃ楽しかったよね!!
ゾロ、、たっぴ可愛かった。。
ギルガメ、、愁さんカッコイイよね・・・やばす。。
初カリガリ、、青さん・・・だぁぁぁぁ!!
ムック、、流れすぎだお・・・まぁドサクサだったけど 笑 疲れなぁ~~い!!俺とオマエとダイゴロー!! あのモッシュでの蘭鋳は死んだ。。
筋少、、ダメ人間!!ケンジ!!マーヴェリック入っちゃいなよ!!
acid、、奇跡の3列目!!小刻みに揺れるyukihiroの肩がかわゆす!!
清春、、あのオーラすげーーー!!
カラス、、たつをの馬鹿!!反則だ!!コノヤロー!!ブーツ履いてた 笑
Kenちゃん、、今季最至近!!カッコよかった!!可愛かった!!やっぱ大好きだぁ!! 隣のお姉さんと2人でガンガンだった!!
tetsu、、可愛いね・・・可愛いのは分かったから、、新曲出しなさいよ!!
DEAD END、、就寝・・・めんちゃい。。
シド、、初明希咲き・・・踊り阿波。。
VAMPS、、トラブル!!ドリーはガンガン!!
44、、流石の一言!!まさかのしゅーちゃん!!JOEさん・・・カッコいい!!やっぱメタル!!Kenちゃんとコラボ!!
オールスターズ、、まさにサティスファクション!!
ミヤ君の細い足・・・ムックご一行・・・ユッキー眼鏡とスーパー袋・・・贅沢。。
たくさんの人との再会☆プライスレス☆


○朱音祭
素敵な夢烏との出会い。。
メンバーブースに感動!!
メンバーとの遭遇。。
さとーとハイタッチ&トーク!!
たつをと握手!!
ミヤとおしゃべり!!
茫然自失!!大嫌い!!謡声!!
甚平ライブ!!
たつをの脛!!太もも!!
やっぱ折りたたみ!!そしてダイバー!!
最後の輪投げでヒット1発☆
まんぷくつけ麺!!
出待ち!!たつをのリュック!!お手伝いたつを!!


○射的BAR@8・阿波踊り祭り
メンバーとの遭遇パート2
飲めないZIMA・・・美味しい柚子酒・・・
全身全霊池の塊、、そんでもってエライ可愛い、、でも髪の毛は硬い。。
超悪魔な笑顔、、焼きそばの雨、、罰当たりZIMAの刑。。
体調悪し、、病み上がり、、酒飲めず。。
当たらない射的、、暴れる宙、、初ベーロゲト☆
おこぼれお土産たくさん!!
とにかく幸せちゃん。。




こーんないろいろあった夏休みでした☆
贅沢でしょ??そらリフレッシュになるでしょ??
これ以上贅沢になっちゃったら・・・破産です。。



でも・・・幸せだったんだから!!いいんです。。
この夏一の幸せちゃんは、、この私!!だと私が認定!!
以上夏休み報告でした。。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


